オープンハウスのお知らせ 『狭小の家 with ピアノ教室』 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2010年7月30日(金)

オープンハウスのお知らせ 『狭小の家 with ピアノ教室』


このたび、東京都目黒区にて設計・監理を手掛けた住宅が完成します。
建主さんのご厚意により、オープンハウスを開催させて頂くこととなりました。
(このブログでは、『武蔵小山の住宅』として紹介してきた物件です)
土地18坪、建坪12坪、鉄骨3階建てのいわゆる『狭小住宅』です。
1階はピアノ教室、2階は子供部屋と一体となったLDK、3階は寝室と浴室の構成です。
小さな家ながらも、素敵なピアノ室、オリジナルのオーダーキッチン、
開放的なバスルーム、日当たりの良いバスコート、天井に吊るされたハンモック、
機能的な収納計画、などなど、遊び心満載な住宅です。
内部に入ると明るく、開放的で、狭小地とは思えない暮らしが展開されております。
是非、建築家との家づくりの楽しさを感じ取りにお越し下さい。
日時:2010年8月29日(日)11:00〜17:00
場所:東京都目黒区(東急目黒線・武蔵小山駅より徒歩5分程)
用途地域:第1種住居地域
防火地域:防火地域
敷地面積:59.57㎡(18.02坪)
建築面積:40.92㎡(12.38坪)
延床面積:103.77㎡(31.42坪)
構造・規模:鉄骨造・3階建て
設計・監理:根來宏典建築研究所
*オープンハウスは、予約制としております。参加費は無料です。
参加希望の方は、下記まで申込お願いいたします。詳しい案内をお送りいたします。
当日、都合の悪い方は、別途ご相談下さい。個別に案内いたします。
申込み先:根來宏典宏典建築研究所(こちらの申込フォーム
根來宏典