武蔵小山の住宅 急展開! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2010年7月29日(木)

武蔵小山の住宅 急展開!


武蔵小山で進行中の住宅が、急展開です!
家具が設置されたり、クロスが貼られたりと・・・。
先日までは、下地処理などの地味〜な工事のため、暗〜い感じでしたが、
仕上工事に入り、一気に明るく、広く感じられるようになりました。
しかしこの地味〜な工事が大切です!
選定した壁紙は、塗装仕上げと見間違える程の木目細かなクロス。
入念な下地処理でないと、フリクが目立ってしましす。
施工屋泣かせのため、あまり使われないクロスです。
興味ある方は、8月末にオープンハウスを開きますので、お越し下さい。
外部では、塗装工事の最終段階。最後の細かな部分は、職人さんによる手作業です。

根來宏典