秋田出張 沢山の方にありがとう! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2010年3月16日(火)

秋田出張 沢山の方にありがとう!


週末から昨日に掛けての土・日・月は、秋田出張でした。
土曜日は、秋田で進行中の住宅の『施主・設計事務所の検査』。
指摘事項が殆どない完成度。現場の方々、ありがとう!
午後は、友人建築家の『住まいづくりセミナー』に飛び入り参加。
建築家の花田さん、鈴木さん、お邪魔しました。ありがとう!
そしてセミナーに参加された皆さまも、質疑応答が活発でした。ありがとう!
日曜日は、秋田の住宅の『オープンハウス』。
急な告知にも関わらず、多くの方々に参加いただけました。ありがとう!
そして、見学会のご好意をいただきましたお施主さまに感謝です!
オープンハウス終了後は、竣工写真の撮影の立会い。
時間帯的に、メインは夕景。寒かったです。
月曜日は、残りの写真撮影。心配した天気も回復し、良かったです。
カメラマンの井上さん、2日間ありがとう!
写真が上がってきたら、少しずつブログにアップします。乞う御期待!
秋田駅から東京駅まで、新幹線で片道4時間。
3日間の秋田出張、疲れました。帰ってきたら、仕事が溜っております。
好きでやっている仕事です。今日から、気持ちを切り替え、また走り続けます。
根來宏典