よつばcafe その3 テラスとcafe | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2010年1月8日(金)

よつばcafe その3 テラスとcafe

家具は、奥さまが選んだものです。センスが良い!選ぶ際に写真で見せて頂きましたが、実際に入れてみると空間にすごくマッチしている。建築空間と家具との調和が、とても素敵に思います。

 

板張りとなっている壁と天井は、杉板の無節です。杉板は、木材の中でも柔らかく、温もりあるのが特徴です。木目を外部から内部へと連続させることにより、cafeに引き込まれような印象を与えております。

 

開口部は木製建具で作っているので温かみがあるとともに、開放的にできるので、テラスと一体となり、気持ちよい空間となっております。小さなカフェ空間がより広く感じます!