建築家31人×3works vol.11 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2013年12月29日(日)

建築家31人×3works vol.11


新年1月9日(木)~13日(月・祝)の5日間、建築家31人×3works vol.11を開催。

各日とも10:00~20:00(最終日のみ~17:00)
場所は、これまで新宿パークタワーで行ってきた本企画ですが、
好評につき今回は、横浜マークイズみなとみらい4F 東京ガスショールームに飛び出します!

建築家自らによる自主企画の展示会。
31人の建築家が3作品ずつ模型を出し合うと、模型が100個近く並びます。
それはそれは、結構な見ごたえがあります。

模型展がメインですが、「家づくり相談」といった建築家との交流の場もあります。
回を重ねるごとにパワーアップし、本当に盛り上がってます。
来場された方の声として、あまりの楽しさに時間を忘れてしまうと・・・。
時間をタップリ取って、お越しください!

展示会場では、建築家が交代で当番をしております。
来られる日時を事前にお知らせいただければ、その時間帯には会場に居るようにします。
当日、具体的な相談をお聞きすることも可能です。
資金計画や土地に関することを含め、お役に立てれば幸いです。
建築家との家づくりについて、知りたいことなどあれば、お気軽に御声掛け下さい。

詳しくは、コチラ≫

根來宏典