紫陽花@縁の繋がる家 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2019年6月20日(木)

紫陽花@縁の繋がる家

2年前にお引き渡しをした『縁の繋がる家』にお邪魔してきました。

 

「建築家に学ぶ収納の美学」という取材のため。てっきり建主さんへの取材かと思っていたら、建築家への取材なのだと、、、たしかにテーマ的にはそうですね。。。写真に写ることも必要と、、、だと知っていれば散髪くらいして行ったのに。。。取材の方は奥さまにフォロー(暮らし易さや気に入っている点など)を頂き、お写真の方はご家族皆さまに写ってもらうなど、助けてもらいました。こちらはウォークスルーできる玄関収納の様子。末っ子のNちゃんが案内です。

 

ダイニングテーブルにはお庭から摘んできたアジサイが彩美しく添えられています。キッチンにはカシワバアジサイとドライフラワー。こちらの住宅紹介は、コチラ≫