とろけだす「たまごサンド」 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2018年10月15日(月)

とろけだす「たまごサンド」

銀座は「たまごサンド」の激戦区。

少し前に、南、北、西、それぞれの雄のお話をしましたが、

もちろん「東の雄」もあります。少し前のお話は、コチラ≫

 

何といっても歌舞伎座の裏通りにある『喫茶you』。

こちらの名物は、歌舞伎役者が愛し続けるオムライス。そのお話は、コチラ≫

ですので「たまごサンド」を頼む人は少ないのですが、実は超絶美味さなんですよ!

口に含むと”ぷるっぷる”のオムレツがとろけだす柔らかさ。

 

斜め前には『喫茶アメリカン』。ジャンルの異なる「たまごサンド」ですので、

甲乙つけがたいですが、こちらも逸品です。コチラ≫