銀座店限定の丸メンチカツバーガー | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2017年3月17日(金)

銀座店限定の丸メンチカツバーガー


ちょっと前『吉祥寺で行列の絶えない店』のお話をしました。そのお話は、コチラ≫

その2号店が銀座にありました。
その銀座店限定の丸メンチカツバーガー。

バンズに挟んだだけじゃん!と侮るなかれ。
こちらの丸メンチカツは、一口噛むと、肉汁が溢れてきます。
その肉汁と特製タレが絡み合い、バンズに染み込んだ味が絶妙なのです。

これぞシンプルイズベスト!
これはクセになる味。一日50個限定だそうです。

吉祥寺店は行列に並ばないと手に入らないメンチカツなのですが、
こちら銀座店はちょっと分かりずらい場所でして、、、でも並ばずに手に入ります。
ついつい寄り道しちゃいそう、、、リピート必至です。

根來宏典建築研究所