建築家31人×3works vol.06 いよいよ開催! | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2012年9月25日(火)

建築家31人×3works vol.06 いよいよ開催!


『建築家31人×3works vol.06』今週末いよいよ開催です!告知は、コチラ≫
上の写真は、第4回目の様子です。

建築家31人が4ヶ月間の準備を費やし、情熱を注ぎ込んだ企画展示です。
建築家による自主企画ということもあり、苦労も多いのですが、
我々としては、学園祭のようなノリで楽しんでおります。

その楽しさが伝わったのか、来場者のリピーターが増えたり、
一度来られた来場者が口コミで広めてくれたりと、本展示会の認知度が高まってきました。
今回で6回目。本当に続けてきて良かったと思います。

また、この展示会を通じて、数多くの建築家との出会いが生まれているとの報告も。
今回は、その報告を兼ねた企画イベントとして、本展示会で出会いスタートしたプロジェクトを
基本設計、実施設計、工事監理、完成竣工といった各プロジェクトの現状にあわせ、
ひとつひとつ紹介するコーナーも設けております。

建築家との家づくりの楽しさや意義はもちろんのこと、
そのパワーを感じ取りにお越しください。お待ちしております。
開催は9月28日(金)〜30日(日)、新宿パークタワーでお会いしましょう!

根來宏典