建築家31人×3works vol.5 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2012年4月5日(木)

建築家31人×3works vol.5


5月10日(木)〜13日(日)の4日間、
新宿パークタワー1F『パークタワーギャラリー3』にて開催。
開催1カ月前になりましたので、お知らせします。

本展示会は大好評企画により、今回で5回目を迎えることになりました。
当初、次の予定を7月としていたのですが、好評につき、5月開催としました!
その次となると9月かな???未決定です。

建築家自らによる自主展示会。
31人の建築家が3作品ずつ模型を出し合うと、模型が100個近く並びます。
それはそれは、結構な見ごたえがある。
回を重ねるごとにパワーアップし、様々な企画も充実してきました。
時間をタップリ取って、お越しください!

5月10日(木)14:00-18:00
5月11日(金)10:00-18:00
5月12日(土)10:00-19:00
5月13日(日)10:00-13:00

展示会場では、建築家が交代で当番をしております。
来られる日時を事前にお知らせいただければ、その時間帯には会場に居るようにします。
当日、具体的な相談をお聞きすることも可能です。
資金計画や土地に関することを含め、お役に立てれば幸いです。
建築家との家づくりについて、知りたいことなどあれば、お気軽に御声掛け下さい。

『建築家31人×3works』のオフィシャルサイトは、コチラ≫

バナーのイメージですが、vol.4の時は「サクラ」でした。
今回は「新緑」のイメージ変わってます。気づきました?
そう言えば、今週末、絶好の花見日和ですね。そちらも楽しみです(笑)

根來宏典