TV収録『日曜ビッグバラエティ・日本のすごい家』 四兄弟の様子 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
media
media

2011年10月18日(火)

TV収録『日曜ビッグバラエティ・日本のすごい家』 四兄弟の様子


水庭に水が溜まるのを、待ちわびる子供たち。

それにしても、こちらの子供たちはケンカが増えた。
男の子4人が、一緒いるんだから仕方ないか・・・。どこかしらでケンカしている。
長男が反抗期に入ってきたからか、末っ子の自我が確立してきたからか。
ケンカは自己主張のぶつかり合い。確かな個性が育っている証ですね。

プロデューサーの方が、この辺りで真岡市らしい景色を収録できる場所はありませんか?と。
真岡と言えばSL。グッドタイミングで、間もなくSLが駅に到着する時間です!
チョット、SLを撮りに行って来ると言うので、四兄弟も駆けつけました。

バーベキュー準備。団扇で火を熾す四兄弟。
なんだかんだ言っても仲良しなんです。

インタビューに対し、ご夫婦は素敵なコメントを返しておりました。
子供たちも素敵な笑顔を見せてくれました。

11月6日(日)午後7:54〜9:54。
テレビ東京『日曜ビッグバラエティ・日本のすごい家』お逃しなく!

根來宏典