『水庭の家』訪問 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2011年9月23日(金)

『水庭の家』訪問

昨日は、所用あって『水庭の家』にお邪魔してきました。こちらの住宅、水庭の印象が強いですが、その他の生活アイテムも素敵なんですよ。チョット紹介します。

 

壁に取り付けられた小物ラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けられたホウキとチリトリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けられた刃物たち。磁石でくっ付いてます。4人も子供いると、ハサミ、こんなに沢山必要なのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子のおもちゃ棚。親戚、兄弟のお下がりが集まってくるようです。鉄道大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス作家さん制作の照明器具。工事中に一緒に益子に買い付けに行った思い出の品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室も素敵です。天井にはハート型の光が6個、映し出されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地窓の向こうの植栽も抜群です。案内役は三男・蓮クンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんのやくそくじかん。5じにおきる。