豊かな家をつくる建築家7人の会・展 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2011年9月16日(金)

豊かな家をつくる建築家7人の会・展


展示会『豊かな家をつくる建築家7人の会・展』のお知らせです。

10月3日(月)〜22日(土)の3週間、
東京オペラシティ1階(新宿)にある『木童ショールーム』にて開催することになりました。
本展示会は、5月に東京ビックサイトで行われた『朝日 住まいづくりフェア』が、
大好評だったことから発展した巡回展です。

期間中の水・土曜はいずれかの建築家が会場に常駐し、「住まいに関する相談会」も開催します。
私は10月8日(土)13:00〜17:00と
10月19日(水)13:00〜18:00の2日間滞在予定です。

来られる日時を事前にお知らせいただければ、
対応可能な範囲でその時間帯には会場に居るようにします。
当日、具体的な相談をお聞きすることも可能です。
資金計画や土地に関することを含め、お役に立てれば幸いです。
建築家との家づくりについて、知りたいことなどあれば、お気軽に御声掛け下さい。

『豊かな家をつくる建築家7人の会』のオフィシャルサイトは、コチラ≫

根來宏典