根來宏典建築研究所

根來宏典建築研究所

loader
news
news

2011年4月16日(土)

『赤城山を望む家』オープンハウス


このたび、群馬県前橋市にて設計・監理を手掛けた住宅が完成しました。
建主さんのご好意により、オープンハウスを開催させていただくことになりました。

建主さんは、ここから見える赤城山の景色に一目惚れして土地購入を即決したそうです。
そのローケーションを最大限に活かすべく設計となっております。
前面道路側からはプライバシーを確保しつつ、一歩中に入ると、
玄関、個室、和室、階段、LDK、浴室、全ての空間から雄大な赤城山が望める構成です。
赤城山側にはテラスと庇が一間飛び出しており、大きな開口部を通して、
生活(内部)と赤城山(外部)とが一体的な感覚を持った暮らしが展開されております。

是非、建築家との家づくりの楽しさを感じ取りにお越し下さい。

日時:2011年4月29日(祝)、30日(土) 10:00〜17:00
場所:群馬県前橋市総社町(JR上越線・吾妻線/群馬総社駅より徒歩10分程)

用途地域:工業地域
防火地域:法22条指定区域
敷地面積:217.56㎡(65.68坪)
建築面積:89.26㎡(26.95坪)
延床面積:155.25㎡(46.87坪)
構造・規模:木造・2階建て(ペントハウス有)

*参加希望の方は、下記まで申込お願いいたします。
詳しい案内をお送りいたします。
当日、都合の悪い方は、別途ご相談下さい。個別に案内いたします。

申込み先:根來宏典宏典建築研究所(こちらの申込フォームで)

根來宏典