水庭の家 その11 『水庭の家』を楽しむ | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2009年9月15日(火)

水庭の家 その11 『水庭の家』を楽しむ

『水庭の家』を、体一杯に楽しむ子ども達の様子です。

 

長男:気分転換に、よく一人で屋上にいます。叱られた時などは、スッキリするようです。
次男:広い家を存分に散らかす(笑)天才です。今日もあっちこっちで宿題を開けた形跡があります。
三男:家中を所狭しと走り回っています。朝日の差し込む部屋で目覚めるので、すかり寝起きが良くなりました。
四男:足取りも安定して、いつも3人の兄の後ろを一生懸命付いていきます。家の中に響く、可愛らしいテペテペという足音は、彼のモノです。

 

今日で『水庭の家』の紹介は、おしまいです。建主さんから戴いた近況報告を含めてブログにUPしましたので、生活感溢れる報告ができたのではないかと思います。子ども達の喜ぶ顔が、私にとっても何よりの励みになります。