セミナー/満員御礼 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
news
news

2009年7月27日(月)

セミナー/満員御礼


昨日は『こだわるぞ!キッチンとそのまわり』と題したセミナーを
アクタス新宿店にて開催しました。
定員20名のところ、30名ほど来られ、急遽席を増したほどの大盛況。
暑い中を参加下さり、ありがとうございます。
講師を引き受けてくれた、田中ナオミさんの楽しい家づくり、本間至さんの熟練された家づくり、
お客さんたちは感銘を受けたことと思います。
会場の雰囲気がよく、お二人の個性が溢れ、お客さんからの質疑も途絶えることなく、
会場全体が一体感に包まれていたように思います。
本当に、このセミナーを企画して良かったです。
帰宅してからも気分よく、充実感一杯で美味しいお酒を飲ませていただきました。
今週末の8月1日も同様開催します。講師は徳井正樹さんと松澤静男さんです。
まだまだ席に余裕がありますので、参加・応募大歓迎です。
詳しくは、私の7月14日のブログを参照ください!
写真中央の小さな女の子、こっち見てます。可愛いですね。大人しくお利口さんでした。
写真右下のグレーのTシャツ男の子、夏休みの宿題をしております。
お子様連れの方もOKですよ。