『盛岡出張』カメラ失くしました。 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2009年7月13日(月)

『盛岡出張』カメラ失くしました。

週末は、1泊2日の盛岡出張でした。
???、カメラ失くしました!ショックです。
たぶん新幹線の中です。落し物係に問い合わせても見つからない。
帰ってから、自宅に落ちていないかと淡い期待、ありません。
朝事務所に来てから、転がっていないかと淡い期待、やっぱりない。
ブログを始めるにあたって、気合を入れて買ったカメラです。
2ヶ月半で・・・。取り出していない写真もたくさん入っていたし。
かなりショックです。
話を切り替えます。
出張は仕事とはいえ、合間合間に楽しい時間があります。
夕食時、まずはビールで乾杯。
当日は天気も良く、暑かった。ビールが美味い!
次は地酒を飲みながら、三陸産のホヤに舌包み。格別です。
カメラがないんで、写真ありません。残念!
翌朝は盛岡城跡を散歩。
大きな花崗岩で組まれた石垣に迎えられ、城内には立派な木々が。
カメラがないんで、写真ありません。残念!
帰りは、新幹線に乗る前に駅弁を購入。
『前沢牛弁当』が欲しかったが、売り切れ。まだ6時半なのに・・・。早すぎ。
買ったのは、三陸産の海の幸が詰まった『海鮮ちらし』。美味い!
カメラがないんで、写真ありません。残念!
あっ、冷麺食べ忘れた。残念!
あーカメラが・・・。しばらく引きずりそうです。
カメラは、ブログを続ける原動力。困りました。
とりあえず、これまでに撮り貯めた写真もあるし、昔のカメラもある。
へこたれず、ブログは続けますよ。