地鎮祭 秋田の住宅 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2009年7月6日(月)

地鎮祭 秋田の住宅

本当に蒸し暑いですね〜。
梅雨らしい梅雨が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
日曜日は、秋田で進行中の住宅が地鎮祭でした。
大安、吉日の晴れ。やっぱり、晴れ男です。

私は前泊し、建主さんと前祝を開きました。楽しいお食事会です。
『出張パック』を使えば、泊りで行った方がお得なんです。遠くへの出張も、お得意さまです。
朝は建主のKさんご夫婦にホテルまで迎いに来てもらって・・・、感謝、感謝です。
梅雨時期にもかかわらず晴れ間の中、地鎮祭が滞りなく行われ、本当に良かったです。
「工事の安全と、素晴らしい家が出来上がること」をお祈りいたしました。
Kさんご夫婦と出会ったのは、昨年の11月。やっと、折り返し地点です。
11月末に完成予定です。私も待ち遠しい〜。あせらず、じっくり良い家を作りましょう!
現場監督の松井さ〜ん、頼みますよ。