中国黄土の家 引渡 | 築紡|根來宏典

築紡

築紡

loader
ブログ
ブログ

2009年5月18日(月)

中国黄土の家 引渡

16日の土曜日は、川崎の二世帯住宅『中国黄土の家』の引渡でした。
これまでの道のりを思い返すと、「感動」と「寂しさ」とで複雑な気分です。
これで、チームYの解散です。
そして新たな関係性が始まります。
施工会社の方からは「これからも永いお付き合いをお願いします」とご挨拶がありました。
永いお付き合いをするためには、皆が健康で、長生きしなければなりません。
お祈り申し上げます。
建主さんから「これまでありがとうございました」と、『樫木の樽』のお菓子を戴きました。
いつも戴いてばかりです。身に余る思いです。
建主のYさんからは、沢山の思い出もいただきました。
本当にありがとうございました。
17日の日曜日は、私が修行を積んだ古市事務所の尾崎君が事務所に遊びに来ました。
彼はお勤め一年のスタッフです。今後の活躍を期待します。
Yさんから戴いたお菓子を、早速二人で頂戴しました。ごちそうさまでした。